建築家 詳細

富谷洋介

富谷洋介建築設計

電話番号
011-765-7278
ホームページ
http://tomiya-a.com/
事務所住所
〒001 -0925 北海道札幌市北区新川5条16丁目4-8
性別
男性
生年月日
1980年7月19日

この情報をシェアする

詳細情報

設計料金の目安
~10%
設計料金の下限
200万以上
得意な予算帯
普通
設計対象
住宅 集合住宅 リフォーム オフィス 店舗 診療所 ビル 公共建築 家具・プロダクト 小屋 
得意技
外断熱 バリアフリー 
得意構造
木造(全般) 鉄骨造 RC造 
アピール文
富谷洋介建築設計は北海道札幌市を拠点とする建築設計事務所です。

建築設計とは、ものづくり、場所づくりと捉えられがちです。

しかし、本当は私たちが設計しているのは物ではなく、そこで流れる時間であったり、生まれる出来事のきっかけなのです。

私たち人間の心は今まで起きた出来事によって形づくられており、そしてこれからもそうです。 心を動かす、いつも気持ちの良い心にしてくれる素晴らしい空間とは、そこを使う人たちのことを想い、繰り返し反芻することから生まれます。

一緒に考え、そこにしかない誇りになる居場所を創りましょう。 ことから生まれます。 一緒に考え、誇りになる居場所を創りましょう。

(無料)希望予算で家づくりをしてくれる建築家を探してみませんか?

オープンハウス情報

北海道札幌市 完成見学会のお知らせ・4/7(日)

北海道札幌市 完成見学会のお知らせ・4/7(日)

2019/04/07 10:00 ~ 2019/04/07 15:00
北海道札幌市西区

かねてより設計・監理を進めさせて頂いておりました、鉄骨造既存建物の内装、ワンフロアをフルリノベーションした住宅が完成しました。 クライアント様のご厚意を頂きまして、 住宅新築、またリフォーム・リノベーションなどをご検討の方へ向け完成見学会を行わせて頂きます。お気軽にお申し込みください。 日程:...

続きを見る