南房総市「白子の家」完成見学会

開催日
2017/04/22 12:00 〜 2017/04/23 14:00
場所
南房総市
連絡先
noguchi@ki-no-ie.net

南房総市「白子の家」がもうすぐ完成いたします。
建て主さんのご厚意で完成見学会を下記日程で行うことになりました。


4月22日(土)12:00~16:30
4月23日(日)12:00~14:00


ちばの木を構造材に使い、それを地元の大工さんに手刻みして戴き
その木と手仕事が空間にあらわれる様にしました。
玄関少し広げた土間に薪ストーブを置いて、
料理に活用するようにも計画しています。
大きな木製の引込戸を開けると果樹園の様な庭と一体的になるも特徴です。
地味なことですが、玄関を含め出入口は全て引戸にしています。
ドアと違って邪魔にならず、暮らしやすくなりますし、
仕切ったり、繋げたり、風を通したりしやすいのが引戸です。
ご主人がゆったりと過ごすための特別な部屋もあります。

完成見学会参加お申込み方法

方法1)野口修アーキテクツアトリエのHPの「お問合せ」より
    ご住所、メールアドレスなどご記載いただきまして、、
    以下の必要事項をご記入の上、お申込み下さい。

    “ 件名 ” に『完成見学会参加希望』とお書き下さい。
“ メッセージ本文 ” にお越し下さる方の人数と
お越し下さる大体のお時間をご記入ください。
追って、詳しい住所と案内図をメールにてお送りいたします。

方法2)noguchi@ki-no-ie.netのメールアドレスより
    以下の必要事項をご記入の上、お申込み下さい.

“ 件名 ”に『完成見学会参加希望』とお書き下さい。
     メッセージに
    「代表者さまのお名前」、「ご住所」、「メールアドレス」
    「お越し下さる方の人数」、「お越し下さる日付と大体のお時間」
     をご記載下さいましてお送り下さい。

※1)駐車スペースは若干あります。路上駐車はご遠慮ください。
※2)JR 千歳駅からは徒歩圏内です。最寄りのインターは館山道の富浦インターです
   (インターから25 分程度)。
※3)ご来場時にご署名戴きます。その際、手袋をお渡ししますので
   ご着用ください。
※4)裸足での入場はできません。靴下を着用してご来場下さい。
※5)お引渡し前の住宅ですので、お子様連れの方は、手をつなぐか抱っこするなど
   十分お気を付け下さい。

みなさまのお越しをお待ちしております。

この情報をシェアする

こちらのオープンハウス開催主の建築家

野口修一

野口修アーキテクツアトリエ

電話番号
0432549997
ホームページ
http://ki-no-ie.net
事務所住所
〒263-0016 千葉県千葉市稲毛区天台5-24-7千葉市稲毛区天台5-24-7
性別
男性
生年月日
1968/03/18

野口修一さんの他のオープンハウス情報