「オープンハウス@青梅」

開催日
2020/12/11 11:00 〜 2020/12/12 16:00
場所
東京都青梅市
連絡先
明野設計室一級建築士事務所

12月11日12日「オープンハウス@青梅」のお知らせ

Blogでご紹介した深いケラバが印象的な「青梅の住まい」、
年末もあと1ヶ月に迫り、竣工がいよいよ近づいてきました。

この度お施主様のご理解ご協力のもと、オープンハウスを開催いたします。

■日時と場所
2020年12月11日(金)11:00~16:00
12日(土)11:00~16:00
東京都青梅市
JR青梅線 河辺駅北口より徒歩8分

■お申込み
参加ご希望の方は以下をご記入の上、
HPの「Contact」からメールにてお申し込みください。

https://tm-akeno.com/contact/


折返し詳細のご案内状を送付致します。
①代表者氏名(所属:会社名 学校名等)
②参加人数
③ご住所
④お電話番号
⑤ご来場希望日時(曜日・時間)
※状況に応じてお時間の変更をお願いすることがございます。

■その他、ご不明な点はお問合せください。
当日は下記の通りの対応をとらせていただきます。

【新型コロナ感染症感染拡大予防に関する注意事項】
①当日少しでも体調のすぐれない方の参加はご遠慮願います。
②ご来場いただく際にはマスクの装着をお願いします。
③入口に消毒液を置きますので、入る前に手指の消毒をお願いします。
④当日お配りする手袋はお持ち帰りいただき、各自で処分をお願いします。
⑤換気が大切ですので当日は外気温に関わらず、窓は開放させていただきます。
⑥状況によっては、外でお待ちいただくこともございます。

また状況によっては、オープンハウスを中止せざるをえない場合もございます。
中止になった場合には、お申込みいただいた方にはメールでお知らせをいたします。

Blogにもその旨を掲載いたしますので、ご確認ください。
みなさまには大変お手数お掛けしますが、
コロナ禍の中、ご理解ご協力いただけるようお願いいたします。

この情報をシェアする

こちらのオープンハウス開催主の建築家

明野 岳司/美佐子

明野設計室一級建築士事務所

電話番号
0449529559
ホームページ
http://tm-akeno.com/
事務所住所
〒215-0017 神奈川県川崎市麻生区王禅寺西1-14-4
性別
男性
生年月日
1961/04/

明野 岳司/美佐子さんの他のオープンハウス情報