OPEN HOUSE

開催日
2017/10/28 10:00 〜 2017/10/29 17:00
場所
長野県塩尻市
連絡先
halm-hama@ab.auone-net.jp

『 First House 』


傾斜地に建つ家。名の通り設計事務所を始めてから住宅としては処女作になります。

この傾斜地をみて、「造成しないで建てましょう!」と、そこからのスタートでした。
造成をして建てるのが一般的ですが、土地に費用をかけるより、建物に費用をかけるような設計をしたい。傾斜地から見える景色を存分に見ていただきたいという思いが現実となりました。

材料の素材をそのまま見せ、強度を損なわないよう見付を細くすることで手間はかかりますが、スッキリと洗練されたナチュラルなテイストの内装。
ご夫婦そろって料理を楽しまれるので、セラミック天板のキッチンと料理のできる薪ストーブを設置。

コストを抑える為に、できる作業はお手伝い頂いた大変思い出の詰まった家です。

春、秋は窓を開けて自然の風を感じていただき、草木の香りを感じていただけます。パネルヒーターで夏も冬も快適!!
窓から四季の移ろいを楽しんでもらえます。

とにかく美しい家です。職人達の高い技術の結晶と言えましょう!

混雑が予想されます。
あらかじめご予約いただくと、スムーズにご案内できます。
ご予約はMailもしくはTELにお願い致します。
 E-mail:halm-hama@ab.auone-net.jp
 TEL:080-1108-1244 (濵)

※自由に見学もいただけますが、上記まで申込みをお願い致します。地図を返信致します。

この情報をシェアする

こちらのオープンハウス開催主の建築家

濵 雅彦

HALM建築設計事務所

電話番号
0265-95-4317
ホームページ
http://halm-hama.wix.com/architect
事務所住所
〒399-4602 長野県上伊那郡箕輪町大字東箕輪2639-1
性別
男性
生年月日
1981/07/09

濵 雅彦さんの他のオープンハウス情報