建築家 詳細

石井大・井上牧子

石井井上建築事務所

電話番号
03-5684-3620
ホームページ
http://www.ishii-inoue.com
事務所住所
〒112 -0002 東京都文京区小石川2-2-4-1階
性別
女性
生年月日
1971年9月19日

この情報をシェアする

詳細情報

設計料金の目安
11%~15%
設計料金の下限
200万以上
得意な予算帯
アピール文
私たちは、東京・小石川で東京及び近郊の住宅を主に設計しています。

新築、リフォームどちらも、木造・鉄骨造・RC造に対応しています。

便利で活気のある都市部に住みたい、コンパクトでも自分らしい生活を、そんな考え方に共感し、東京を中心に都市型住宅を多く手がけてきました。都市部では多くの場合、土地はコンパクトで、法的にも高い防火性能を求められる、施工が難しいなど、都市部ならではの困難さもでてきます。私たちは、土地の可能性を最大限に活かす設計技術、都市部ならではの設計や工事の困難さを克服するノウハウを多く蓄えてきました。

私たちは、二人とも一級建築士で、プライベートでは、年頃の女の子といたずら盛りの男の子、2人の子育て中です。二人のプロフェッショナルが、男女それぞれの視点から意見を出し合い検討をすすめていきます。しかし、私たちからの一方的な提案を押し付けるのではなく、クライアントとの対話を大切にし、何度もご提案とフィードバックを繰り返し、バランスのよいご家族全員が満足できる住宅をより深く探求したいと考えています。

たくさんのこだわりが詰まった深みのあるよい住宅を、ぜひ私たちと一緒につくりませんか。

(無料)希望予算で家づくりをしてくれる建築家を探してみませんか?

オープンハウス情報

「墨田の家」 オープンハウスのお知らせ

「墨田の家」 オープンハウスのお知らせ

2017/01/21 11:00 ~ 2017/01/21 16:00
東京都墨田区

墨田区内で建設をしてまいりました住宅が完成しました。 お施主様のご厚意で、オープンハウスを開催いたします。 日時 2017年1月21日(土)11時~16時         22日(日)11時~16時 場所 東京都墨田区 防火地域内の小規模敷地に建つ木造2階建て住宅です。 限られた面積と防耐火の法規制の中で、可能な限り...

続きを見る