ESCか、このウィンドウの外クリックで閉じます

石井大・井上牧子

東京都 石井井上建築事務所
性別
女性
生年月日
1971/09/19
事務所住所
〒112-0002 文京区小石川2-2-4-1階

詳細情報

設計料金の目安 11%~15%
設計料金の下限 200万以上
アピール文 私たちは、東京・小石川で東京及び近郊の住宅を主に設計しています。

新築、リフォームどちらも、木造・鉄骨造・RC造に対応しています。

便利で活気のある都市部に住みたい、コンパクトでも自分らしい生活を、そんな考え方に共感し、東京を中心に都市型住宅を多く手がけてきました。都市部では多くの場合、土地はコンパクトで、法的にも高い防火性能を求められる、施工が難しいなど、都市部ならではの困難さもでてきます。私たちは、土地の可能性を最大限に活かす設計技術、都市部ならではの設計や工事の困難さを克服するノウハウを多く蓄えてきました。

私たちは、二人とも一級建築士で、プライベートでは、年頃の女の子といたずら盛りの男の子、2人の子育て中です。二人のプロフェッショナルが、男女それぞれの視点から意見を出し合い検討をすすめていきます。しかし、私たちからの一方的な提案を押し付けるのではなく、クライアントとの対話を大切にし、何度もご提案とフィードバックを繰り返し、バランスのよいご家族全員が満足できる住宅をより深く探求したいと考えています。

たくさんのこだわりが詰まった深みのあるよい住宅を、ぜひ私たちと一緒につくりませんか。

建築作品

設計プラン

設計プランはまだ登録されていません。

オープンハウス情報