建築家 詳細

阪本剛史

&Architect一級建築士事務所

ホームページ
http://and-architect.com
事務所住所
〒665-0882 兵庫県宝塚市山本南1丁目37-11
性別
男性
生年月日
1980年2月14日

この情報をシェアする

詳細情報

設計料金の目安
11%~15%
設計料金の下限
50万以上
得意な予算帯
アピール文
兵庫県を拠点にエリアを絞らず設計・デザイン・監理をしております。
アンドアーキテクト(&Architect一級建築士事務所)の阪本と申します。
ハウスメーカーやデザイン重視の建築家が行う設計ではなかなか手が届かないニッチなご要望まで応えられるように
対話を重視した設計プロセスを踏み、丁寧にただ一つの空間を創り上げる事を得意としています。
また、ニーズに応じ、全てをオリジナルで仕上げる事もあれば、時には既製品を、時には手作り(DIY)をと様々な
手法を織り交ぜながら表面だけではない中身の濃い空間をご提案致します。
出身が三重の田舎育ちですので空間にはいつも心地よい手触りや自然を身近に感じる洗練の中にも懐かしさを感じる空間を好んでいます。
また設計デザインと同時に専門学校での講師をしておりますので他の専門分野の方々と協働し様々な専門分野・規模への取り組みを
可能としたネットワーク体制を整えております。
設計事務所は話しずらいと言われる方が多いですが、本来設計事務所はあなたの代理として空間創りをお手伝いする立場です。
ご相談段階でしたら特に料金も頂いておりませんのでまずは気軽にご相談ください。

アンドアーキテクト さかもと