建築家 詳細

吉村正一郎

イデア建築デザイン事務所

電話番号
03-4570-8238
ホームページ
http://www.shcc.co.jp/idea/toppage.html
事務所住所
〒107 -0062 東京都港区南青山2-12-15 5階 Fastoffice内
性別
男性
生年月日
1967年6月19日

この情報をシェアする

詳細情報

設計料金の目安
~10%
設計料金の下限
設けていない
得意な予算帯
アピール文
フェラーリ、ポルシェなど高級車を所有されているお客様のガレージのある家の設計を得意としています。構造も、木造、鉄骨造、鉄筋コンクリート造とお客様のご要望に応じて、設計しています。高級車にふさわしい、高品質でデザイン性の高い空間、家具、照明計画によって、一番心地よい空間を設計します。
B&Oを計画した音響計画や、プロジェクターを計画したホームシアター等も得意としております。キッチンもオリジナルデザインで、ヨーロッパの機器を取り入れたり、浴室はヒノキの浴槽に、デザイン性の高い機器を計画したりと、ハイグレード空間を設計します。
また、私自身のガレージのある自宅は、イタリアの石造りの家の様に見える鉄筋コンクリート組積造で作っています。
空間の提案は、CGを作成し、お客様の前で、PCで画像を見せながら、様々な角度、日影の状況、照明効果を検討し、またその場で修正し、イメージを共有化し設計を進め、最高の空間を設計します。まずは、ご連絡いただき、ご要望、イメージしている空間、好きな写真、好きな事をお聞かせください。その多くの情報を元に、初回無料のプランを作成致します。

(無料)希望予算で家づくりをしてくれる建築家を探してみませんか?