ESCか、このウィンドウの外クリックで閉じます

吉村正一郎

東京都 イデア建築デザイン事務所
性別
男性
生年月日
1967/06/19
事務所住所
〒107-0062 港区南青山2-12-15 5階 Fastoffice内

詳細情報

設計料金の目安 ~10%
設計料金の下限 設けていない
アピール文 フェラーリ、ポルシェなど高級車を所有されているお客様のガレージのある家の設計を得意としています。構造も、木造、鉄骨造、鉄筋コンクリート造とお客様のご要望に応じて、設計しています。高級車にふさわしい、高品質でデザイン性の高い空間、家具、照明計画によって、一番心地よい空間を設計します。
B&Oを計画した音響計画や、プロジェクターを計画したホームシアター等も得意としております。キッチンもオリジナルデザインで、ヨーロッパの機器を取り入れたり、浴室はヒノキの浴槽に、デザイン性の高い機器を計画したりと、ハイグレード空間を設計します。
また、私自身のガレージのある自宅は、イタリアの石造りの家の様に見える鉄筋コンクリート組積造で作っています。
空間の提案は、CGを作成し、お客様の前で、PCで画像を見せながら、様々な角度、日影の状況、照明効果を検討し、またその場で修正し、イメージを共有化し設計を進め、最高の空間を設計します。まずは、ご連絡いただき、ご要望、イメージしている空間、好きな写真、好きな事をお聞かせください。その多くの情報を元に、初回無料のプランを作成致します。

建築作品

設計プラン

設計プランはまだ登録されていません。

オープンハウス情報

オープンハウス情報はまだ登録されていません。