建築家 詳細

中川龍吾

中川龍吾建築設計事務所

電話番号
03-3929-7684
ホームページ
https://www.atelier-n.com/
事務所住所
〒177 -0053 東京都練馬区関町4-8-13
性別
男性
生年月日
1959年3月24日

この情報をシェアする

詳細情報

設計料金の目安
11%~15%
設計料金の下限
200万以上
得意な予算帯
普通
設計対象
住宅 リフォーム 家具・プロダクト 
得意技
外断熱 バリアフリー 暖炉 植栽 
得意構造
木造(全般) RC造 
アピール文
戸建住宅や2世帯住宅を中心とした住まいの設計、その他施設の大規模改修などを手掛ける東京都内(練馬区)の建築設計事務所です。
子育ての時期~その後の住まいのあり方、2世帯のより良い関係性、建物の価値の持続性といったことに特にこだわって設計・監理を行っています。

「機能的で暮らしやすい快適な家」「明るく風通しの良い家」「自然素材を生かした家」「耐久性とメンテナンス性をそなえた家」「質の高い上質な空間」そして何よりも『建て主の方の満足度が高い家』。

上記のような「確かな設計と品質の住まい・建築」を、建て主の方とのコミュニケーションを大切にしながらひとつひとつ丁寧に建て主さんと共に創っています。

設計事務所は決して敷居の高いところではありません。
家づくりやリフォーム、建築の初期段階のご相談は無料でお受けさせて頂いています。
ご相談をはじめ、上記の見学やセカンドオピニオン依頼など、お気軽に問い合わせください。




(無料)希望予算で家づくりをしてくれる建築家を探してみませんか?

オープンハウス情報

上目黒の家/完成見学会のご案内(2019年4月29日)

上目黒の家/完成見学会のご案内(2019年4月29日)

2019/04/29 10:00 ~ 2019/04/29 17:00
東京都目黒区上目黒

上目黒の家 ~都心の狭小地に建つRC+木造の3階建住宅~ このたび、建て主の方のご厚意により、現在工事が終盤に差しかかっている住宅の完成見学会を開催させて頂くことに致しました。 ご案内する住宅は、目黒区上目黒に建つ地下1階、地上2階建ての住まいです。 都内でも人気のある住宅地で、敷地はあまり広く...

続きを見る