建築家 詳細

足立和太

足立和太建築設計室

電話番号
090-1281-3311
事務所住所
〒466 -0053 愛知県名古屋市昭和区滝子町6-14
性別
男性
生年月日
1958年11月6日

この情報をシェアする

詳細情報

設計料金の目安
~10%
設計料金の下限
200万以上
得意な予算帯
普通
設計対象
住宅 集合住宅 リフォーム オフィス 店舗 ビル 
得意構造
木造(全般) 鉄骨造 RC造 
アピール文
建築設計に携わって、40年ほどになりますが、これまでに住宅をはじめ、商業店舗、事務所、銀行、マンション等多くの建築の設計をやってきました。
特に住宅は、住まう方の一大事業であり、何より大きな夢でもあります。
設計をする者にとって、この夢の実現に向けて一緒に取り組むことができることが何よりも楽しいと思っています。
そんな思いから、住宅を中心に設計をしたいと思い、事務所を開設しました。

昨今、大手のディベロッパーさんによって多くの住宅が供給されていますが、どうしても似たり寄ったりで、デザイン的にもう少し工夫したら良いのになと残念に思うこともしばしばです。
住宅を建てようと決心したときに、一番手軽なのは、ハウスメーカー、建売り住宅ではないかと思います。

設計事務所はちょっと敷居が高いように感じられるかもしれませんが、決してそんなことはありませんよ。
設計が専門ですから、じっくり気にいるプラン、外観ができるまでお付き合いできます。

自然素材をいかし、温熱環境も快適で、健康的で優しく、過ごしやすい住宅をつくりたいと思っています。


(無料)希望予算で家づくりをしてくれる建築家を探してみませんか?