建築家 詳細

宇賀神亮

アトリエルル一級建築士事務所

ホームページ
https://atelierruru.com/
事務所住所
〒320 -0061 栃木県宇都宮市宝木町1丁目72-29
性別
生年月日

この情報をシェアする

詳細情報

設計対象
住宅 集合住宅 リフォーム オフィス 店舗 診療所 公共建築 家具・プロダクト 小屋 
得意技
外断熱 バリアフリー 自然エネルギー 植栽 
得意構造
木造(全般) 鉄骨造 RC造 
アピール文
アトリエルルは2021年に開設したばかりの建築設計事務所です。
主に、東京、宇都宮を拠点として活動しております。

事務所としての経験は浅いですが、仕事が少ない分ひとつひとつの物事に
対して充分な時間をかけ、丁寧な仕事をするよう心掛けています。

建築物を建てるには相当なエネルギーと少なくないお金が必要です。
一生に何度もない経験をお手伝いすることになれば、それは大変なご縁だと思います。
ご縁を大切にして、ともに納得のできる愛される建築をつくりたいと願っています。


代表 宇賀神亮
一級建築士/建築積算士

2011年工学院大学大学院修了後、建築家/渡辺真理・木下庸子の元で意匠設計業務に従事。
個人住宅や共同住宅、こども園等の設計を担当する。
その後、地元である栃木県内の大手組織設計事務所にて公共施設等の設計を担当。
用途、規模、工法に関わらず多くの設計経験を積み、2021年にアトリエルル一級建築士事務所を開設。
日用品や家具などのプロダクトから建築物まで幅広くデザイン活動を行う。

(無料)希望予算で家づくりをしてくれる建築家を探してみませんか?