建築家 詳細

川嶌 守

(株)川島建築事務所

電話番号
052-774-8615
事務所住所
〒465 -0008 愛知県名古屋市名東区猪子石原三丁目603
性別
男性
生年月日
1954年12月19日

この情報をシェアする

詳細情報

設計料金の目安
~10%
設計料金の下限
200万以上
得意な予算帯
普通
設計対象
住宅 集合住宅 リフォーム 診療所 
得意技
バリアフリー 自然エネルギー 再生 
得意構造
木造(全般) 鉄骨造 RC造 
アピール文
お客様の「こうしたい」「あんなふうにしたい」このようなご要望を叶えていくのは建築家として当然の事と思います。「どのような暮らしがしたいか」というのは、お客様の持っている夢や想い、日々の生活等全てを含む日常生活の事です。この日常生活をお聴きして、「家」という形にしていくために、お客様の言葉の奥にあるものをしっかり汲み取るということを大切にさせて頂いています。 また、家づくりとオーダーメイドでつくる服は少し似ていると思います。あなただけのオーダーメイドの服は、体系・好み・デザイン・機能性・実用性など・・・人によってさまざまです。家づくりも少し似ていると思います。お客様のご要望を叶えるためには、同じ家はなかなかつくれません。川島建築事務所では、オリジナルの家を、更にあなただけのオリジナルの家へと実現するために、木造住宅・コンクリート住宅・木造+コンクリート住宅・・・様々な引き出しをご用意させて頂いております。 家づくりにおいてとても重要になってくるご予算。理想の住まいの為にお客様からたくさんのご要望があると思います。限られた予算の中で優先順位などを私どもと整理していきながらメリハリのある設計になるようお客様とともに進めさせていただきます。住まいのプロとしての観点を取り入れながらひとつひとつ整理してまいります。 随時、相談を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

(無料)希望予算で家づくりをしてくれる建築家を探してみませんか?

オープンハウス情報

【予約不要】『 設計事務所ではじめる春のイエづくり相談会 』開催!

【予約不要】『 設計事務所ではじめる春のイエづくり相談会 』開催!

2020/03/14 11:00 ~ 2020/03/15 17:00
サンワカンパニー 名古屋ショールーム

『 設計事務所ではじめる春のイエづくり相談会 』開催します! キッチン・洗面廻り・浴槽など、さまざまな建材を取り扱う『サンワカンパニー』。 実際にショールームの建材に触れながら、思いの詰まった家づくりのお話をしませんか? 設計事務所とする家づくりのメリットもお伝えします! 土地探しから...

続きを見る